人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

今年も後30日・・・

師走に入ってしまいました。年の終わりは忙しいです、はい。
里帰りする人もいるでしょうし、年末の聖戦に向けてバイトを増やす人もいるかもしれません。
ただ、あれです。忙しいからこそ、健康には気をつけてください。
特にインフル・・・特にインフル!!
引くなよ!絶対に引くなよ!!

とりあえず、決定事項についていくつか報告

1.どうやら牌を買うらしい
キング牌(王牌?)っていう、例のアルテマで使われている牌を3色分。
赤と青と黄色だって。なんだっけ、光の3原色?まぁどうでもいいけど。
遅くても新年度には使えるとか。

2.オリエン(説明会)のメンバーはおそらく決定だろ
レオ、東郷、田島の3人が、壇上にあがって説明してくれるって。
(ただし、東郷はコスプレで田島はジョン・レノン)
しかも、YES コスプレ NO タッチ(説明をしない的な意味で)。
詳しくは当事者にでも聞け。

とりあえず、この2つかな?
あ、あとあれ。
「足し算と引き算はきちんとして」
なんか、今月分がすでに狂ってるっぽい。
マイナス付け忘れたりすると死亡フラグなんで、そこんとこよろしく。
あとは、なにかあったらコメントに投下ってことで。


では、成績報告です(遅れてごめんね!!)

・11月分(ただし得点が0以上の人に限る)
 1位 287点 松橋伶旺
 2位 198点 橋本周弥
 3位 149点 市田泰平
 4位 143点 森雄太
 5位 108点 田島健一
 6位  59点 東郷孝幸
 7位  19点 神尾洋光
 8位   9点 寺岡雅之
 9位   0点 和田宗一郎


・通年の成績(森様、1500達成おめでとうございます)
 1位 1529点 森雄太
 2位  909点 市田泰平
 3位  755点 田島健一
 4位  388点 小早川拓馬
 5位  365点 松橋伶旺
 6位  322点 福永直城
 7位  221点 荒木勇人
 8位  208点 中村貴伸
 9位  180点 神尾洋光
10位  156点 宮崎学
11位  147点 宇賀俊輔


以上で11月分と、11月末までの通年成績の報告は終わりです。
by tdu_ma-jan | 2009-12-02 12:22