人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

新入生歓迎会

新入生歓迎会のお知らせです。

場所は秋葉原で開催したいと思います。
詳しくはメーリスをご覧ください。

会費についてですが、
1年生:1000円
2年生以上:2500円
を予定しています。
会費の回収方法につきましては、後日ご連絡します。
また秋葉原までの移動は各自負担でお願いします。

さて、開催日程ですが部員全員の意見を参考にしたいと思います。
候補として下に日にちをいくつかあげますので、選んでください。

1.5月25日
2.6月1日
3.6月8日

以上から選びコメントを残してください。全部可なら全部可と書いていただいて結構です。
そのとき名前の欄には「学年 名前」を残してください。例)3 高木
また質問もこちらに残してもらって結構です。

≪重要≫
この開催日時のコメントを以って参加表明とします。
必ず上記の方法でコメントを残してください。
また1番の選択肢はずいぶんと日時が差し迫っています。
早急なコメントを求めます。具体的には5/16水曜日の24:00までとします。

5/15日追記
===============追記===============
時間は5限がある人の移動時間のことも考えて19:30開始が妥当だと考えています。
終了はなんだかんだで22:00と考えておいてください。
2次会も考えています。2次会に関してはもう少し待ってください。
===============終了===============
by tdu_ma-jan | 2012-05-14 15:40