人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

日報 6月25日~6月28日

12EC087竹林です。

【1】活動日
6月25日(月)14時50分~
6月26日(火)12時10分~
6月28日(木)14時50分~

【2】活動人数またはよく来てた人
6月25日(月)2~3卓
6月26日(火)7卓
6月28日(木)4卓


【3】活動内容
火曜日は部内大会がありました。
流石に大会ということなので、いつものようにワイワイ楽しく麻雀をする人は居らず、みなさんかなりピリピリとした雰囲気で打っていた様に見えました。
僕は決勝まで残ることは出来ませんでしたが、いつか自分も強くなってああいった場で勝ち残れるようになりたいです。
さて、大会の結果は・・・
一位 市田先輩  二位 中村  三位 野口先輩  四位 佐藤 
となりました。市田先輩おめでとうございます!
最初は中村君がいい調子に見えましたが、先輩方二人の追い上げがものすごかったです。佐藤君は予選で出し切ってしまったのか波に乗れなかったようですね。

今週で前期の活動は終わりです。お疲れさまでした!

【4】来週の活動予定
活動はありません。


次の日報担当者は後期の活動初日に決めたいと思います。
by tdu_ma-jan | 2012-06-29 08:56 | 日報