人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

必読!リーグ戦とホームページについて

幹部の村上です。
諸連絡がありますので、目を通して下さい。


・ホームページについて
哲也くんが、とりあえずHPを作ってくれました。
ありがとうございます。以下がそのサイトです。
http://tdumahjong.web.fc2.com/
正直僕の方で新しくサイトを作るのも手間なので、対戦記録とかもここに載せてしまおうかと勝手に目論見中ですww
麻雀のスペルがしっかりmahjongと正しい記述になっている当たりがさすが哲也ですねw


・必読!リーグ戦について
明日、大会後に発表しようと思っている内容の草稿です。今後サークルで行おうと考えているリーグ戦の規定についてです。
時間がなかった為、この場を借りて皆さんの意見を聞いてみることにしました。
はっきり言ってリーグ戦に関しては僕もそこまで詳しくないので、明日までと短い時間ではありますが、何か意見がありましたら是非お願いします。それを元に決定版としようと思います。
いきなりでごめんなさい!!

1.リーグ分けは、月間の成績(平均順位)によっておこなう。
2.リーグは「Aリーグ」「Bリーグ」「Cリーグ」とする。
3.リーグ内の月間上位2名が、一つ上のリーグの月間下位2名と入れ替え
4.月に3半荘未満しか打たなかった者は1リーグ降格
5.所属リーグは肩書き的な意味合いとし、違うリーグの人とも打てる。


どうでしょう。どんなことでもいいんで、何かあればコメントお願いします。
by tdu_ma-jan | 2008-06-20 16:16