活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一年生勧誘活動について

当初は4月6,7の二日間の予定でしたが代表と協議した結果
3,4,6,7、日の四日間にすることにしました
予定を書いておきます
4月2日 14時~15時(勧誘教室準備、ポスター掲示 ここは2名いれば大丈夫です)
4月3日 16時~18時(勧誘活動)
4月4日 13時~18時
4月6日 13時~18時
4月7日 13時~18時

勧誘教室は7504です メディア研究会、漫画研究会、ESSと同室です
現一年生および有志のかたはこの記事のコメント欄に何日の何時まで出れるか書いてください

またオリエン組の日程も書いておきます
4月3日16時20まで体育館集合
4月4日 11時までに体育館集合

部員全体に連絡です
4月8日に今年度一回目の活動を行おうと思っています
また牌とマットは今誰が所持していますでしょうか?
また現3年生に荷物を所属する研究室におけるかもコメントください

よろしくおねがいします
[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-03-28 16:22

部会日時

メーリングリストで送りましたがこちらにも書いておきます
3月24日(火)本館503 13:10~15:00(終了は予定)
多くの参加お待ちしています
[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-03-21 19:59

部会開催のお知らせ

 オリエンテーションの活動内容また今後の活動内容について、一度部会を開き話し合いをする事になりました。
日程については3月の20日から24日までを候補としています。
コメント欄に都合の良い日を書き込んで頂いた上で開催日を決定しようと思います。
特に今後の活動内容については、より多くの部員の意見を聞きたいので参加の方よろしくお願いします。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-03-13 12:40