活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

途中経過ですよ~ ⑤

お詫び・お願い
知識不足だったために、エクセルファイルが再構築されました。
誰か便利な関数知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。


連絡
来週の活動は、部会・リーグ戦の帳尻あわせ が主になる予定らしいので、
規定回数を消化していない人、また、夏休みも同好会で麻雀打ちたい人は、
必ず来てね。(こっ、こないとどうなってもしらないからねっ!

・・・すいません、というわけで、月間・年間・リーグ戦の経過発表です。

f0177650_19561987.jpg



f0177650_19572698.jpg

※名前のない人は、打った回数が3回未満の人です。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-06-25 19:58

途中経過ですよ~ ④

・6月リーグ戦に関して
 全体の平均打回数が2回を超えたので、ちょっとリーグごとの成績も上げてみようかなと思います
 (名前のない人は、打った回数が2回未満です)


f0177650_1985170.jpg



~月間と年間はいつも通り~


f0177650_1995032.jpg

[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-06-18 19:10

途中経過ですよ~ ③

相変わらずな経過報告ですいません

・・・特に書くことも無いのでさっさと月間+年間の表を

f0177650_19393336.jpg



すでに連絡がいっていると思いますが

・来週の火曜日はいつもどおりに活動
・来週の水曜日は、”本館308”で活動

以上の通り(のはず)です。

※さっさとリーグ戦は消化しましょう。
  活動と参加は計画的にね?
[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-06-11 19:45

途中経過ですよ~ ②

さぁ、6月最初の報告ですよ~

で、大問題が発生です
打ってる人が少なすぎてリーグ戦の結果が公開できないです
どうしましょう? 規定数打ってなくても順位つけましょうか?
コメントしていただければ、その通りに更新しますので、意見待ってます
(なので、今の所はリーグの結果報告は控えます)

では、月間(2日間だけですが)と年間の結果報告です

f0177650_1614211.jpg

[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-06-04 16:21