活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

部室の件及び夏休みの件

文化部会会議にて麻雀同好会の部室利用が認められました
これはみなさんが活動にしっかり参加してくれた尽力があっての事だと思いますまたOBのみなさんが協力してくれたお陰でもあります本当にありがとうございます
また場所は本館地下008号室の離れの部屋です
道具や備品等は後期の活動に相談してきめたいと思います

続いて夏休みは8月5日から行いますので多数の参加お待ちしてます
また、顧問に相談をしたら他大学とのリーグに参加したらどうだ?と言う話もありました。次回活動までに検討をしてきます    最後に役員の皆様ありがとうございます
今後よりよい部活の進行を行っていきましょう
[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-07-03 19:50

前期最終報告~ (2009)

お詫び:夏休みは土曜日しか行けないので、部長にUSBあずけます。なので
     有志で「毎回ノパソ(エクセル2000~2003入り)をもってこれる人」
     おりましたら、部長あたりにメールしてあげると部長が喜ぶかもしれません。

お知らせ:夏休みからは試験的に順位率もつけることにしました。
      使いやすさ、機能は、要望があれば改善していきます。
      (とりあえず、夏休みまでまっててね)

夏休みの予定

8月   水   土       9月   水   土
      5                  2    5
      19   22             9
      26   29

時間
   10時~12時 : 勉強会
   13時~14時 : お昼休み
   14時~17時 : 月間試合とか
   16時~    : おまけ(フリータイム)

夏休み中の課題
1飜~3飜 の 20符~60符 (50?) までを覚える


・・・さぁ、夏休みもへばることなく頑張って生きましょう!!


以下、結果報告となります

f0177650_1847369.jpg



f0177650_18555163.jpg


・リーグについて
 Aの下位2名とBの上位2名が入れ替わります。
 (打回数が3未満の方が2人いたため、その方たちと、Bの上位2名の入れ替えとなります)
[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-07-02 16:21