活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

役職変更のお知らせ...他

TDU・MCニュースの時間です。
今回の最初のニュースは、役職変更についてです。

福永直城(敬称略) が諸事情により副部長を形式引退することになりました。
(書類上の引退は年度末まで不可能だそうです)
そのため、多数決により 田島健一(敬称略) が新副部長に決定いたしました。


次のニュースです。
今全国で話題のインフルエンザですが、同好会内でも発症者が複数確認されております。
(名簿に乗っているいないは未確認)
各自、二次感染者とならないよう、健康管理に気をつけてください。

尚、今後インフルエンザ感染による、同好会員の健康診断が実施されるかもしれません。
その場合、「現段階で活動に参加している」会員の中で「4月当初の会員名簿に名前を登録した」人が診断の対象となるそうです。
(診断を拒否した人がいた場合、活動停止処分を食らうらしいので、実施されたら必ず参加してください)

以上で、TDU・MCニュースを終わります。


・・・さて、何が何だかわからないうちに副部長が決定しました。
これから田島は「おはようございます副部長」とか言われるようになるんですね。
がんばれ田島。枷を外した教皇のようになれ。


さて、書くこともないので成績発表にいきますか


・月間分(ただし得点が+の人に限る)
 1位 173点 市田泰平
 2位 148点 松橋伶旺
 3位 106点 橋本周弥
 4位   6点 中村貴伸

・通年の成績(誰か市田を止めるんだ)
 1位 1385点 森雄太
 2位  933点 市田泰平
 3位  647点 田島健一
 4位  407点 小早川拓馬
 5位  256点 福永直城
 6位  241点 中村貴伸
 7位  226点 松橋伶旺
 8位  221点 荒木勇人
 9位  158点 神尾洋光
10位  156点 宮崎学
11位  147点 宇賀俊輔


今回は以上です。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-11-13 18:35
先にお詫びを
 「ノートPCの画面が割れてました」 ...何を言ってかわからねぇとry
っていう状態だったりで、得点が微妙に多かったり少なかったりしてるかもしれません。最後の活動のあとに、手元にあったメモの分を足したりしたら、リーグのほうとか順位変動あったし。
(小幡晋平 2位 田中健4位 → 田中健2位 小幡晋平3位 とかとか)
文句をレッツノートに言うのはさすがに酷なので、だれか犯人に向かって呪いでもかけてあげてください。

まぁそういったこともありつつ、私としては課題に追われていた学際準備期間という名の連休でした。が、皆様におかれましてはどのような1週間だったでしょうか。遊びつかれた身体は労わってあげてくださいね?
あと、気温が16℃前後を行き来し始めたため、風邪も引きやすいでしょうから、健康に気をつけて過ごしてください。

知ってる人も多いと思いますが、誰かがインフルとかにかかったりしたら、同好会全員が朝から健康診断を受けなければならない(らしい)ので、絶対にかからないように。もしかかるとしたら長期休暇にゆっくりとかかってください。

私事ですが、前回の投稿にコメントしてくださった”forest”様、大変勉強になりました。勉強不足を意識するとともに、いっそう精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、大変遅くなってしまいましたが、10月の月間成績並びに年間成績、及び11月のAリーガーの発表をしたいと思います。

・月間分♪
 1位 496点 森雄太
 2位 270点 小早川拓馬
 3位 235点 中村貴伸
 4位 155点 橋本周弥
 5位  94点 市田泰平
 6位  56点 菊地一成
 7位  50点 瀧田学
 8位  39点 小幡晋平
 9位  38点 加藤寛史
10位  17点 福永直城

・通年の成績♪
 1位 1386点 森雄太
 2位  760点 市田泰平
 3位  647点 田島健一
 4位  483点 小早川拓馬
 5位  324点 福永直城
 6位  235点 中村貴伸
 7位  221点 荒木勇人
 8位  161点 神尾洋光
 9位  156点 宮崎学
10位  147点 宇賀俊輔
11位  116点 寺岡雅之

・Aリーグメンバーの発表♪

市田泰平    神尾洋光    小早川拓馬

高柳幸佑    田島健一    田中健

東郷孝幸    福永直城    松橋伶旺

森雄太      和田宗一郎


11月はまだ活動があるらしいので、一応活動にはでてね?
[PR]
by tdu_ma-jan | 2009-11-05 19:44