活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうも、(=w=)です。
6月のリーグメンバーが決定したのでお知らせいたします。

~A リーグ:15名(敬称略)~
・市田泰平
・田中健
・野口賢
・和田宗一郎
・神尾洋光
・上田祐一
・早川森
・小幡晋平
・山縣佳祐
・福永直城
・大出智則
・河内俊哉
・永中国統
・松橋伶旺
・橋本周弥

~B リーグ:15名(敬称略)~
・高橋司
・渡邊将成
・寺岡雅之
・黒木翔太
・村田陸
・白幡政樹
・松井将
・大貫剛史
・東郷孝幸
・荻野竣太
・高木恵一
・中村貴伸
・池田康太
・河原崎彩
・赤木和博

~C リーグ:残り全員~

以上となります。
なお、5月の成績及び通年得点は、5月31の活動終了時点での得点とさせていただきます。
成績報告は6月1週目を予定しております。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2010-05-29 17:13

東京こうていわ^^
今日は待ちに待った新歓です!
普段目立ってない人もここでは自分の本性をさらけ出すチャンス!
一発逆転狙っていきましょう!

そして、SSK、臼井こと白幡&なべ、リア充こと渡邊将成が漫才をやるので
楽しみにしててください。シークレットゲストのショートコントもあるかもッ!?

飲み会の前に「おにぎり」や「ウコンの力」を食べておくのがオススメです!
いきなり酒を飲むとすぐ酔ってしまうので、これらを食べて酔いづらくしておくと
次の日が楽かもしれません。

それぞれ自己紹介の場があると思うので何か考えておくといいかもしれません。
以上、徹夜中の松橋伶旺でした。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2010-05-21 04:19

来週色々

活動日程

5月17日月503号室 
5月18日火503号室
5月19日水217号室
5月20日木515号室
時間は全部昼から空いてます





5月21日金
新歓
18時5分に7号館一階集合
集金もそこでやります。
以上
[PR]
by tdu_ma-jan | 2010-05-16 01:17

今週の活動について

遅くなりましたが、”今週の活動”についてお知らせです。

11日(火曜日):本館503:昼休み~(のはず)

以上です。

あ、とりあえず後1ヶ月くらいは、ブログ見たら友達とか後輩とかに教えてあげてね?

飲み会の参加予定も然りですので。

追伸教室とってないかもしんないから本館一階で各自確認して
[PR]
by tdu_ma-jan | 2010-05-11 00:22

新歓

5月21日にやりまーす
参加確定の方はコメントに書いてください~
書かない奴はつれていかなーい
一年は1500円
二年以上は3000円
二年以上で来ない奴は1000円払ってね☆
よろしくねー
期限は14日まで



俺にわかるように名前書いてね
つまり氏か名を書いてね
[PR]
by tdu_ma-jan | 2010-05-08 03:24

5月二週目

5月6日508号室
以上

新歓とリーグについてちょいと話そうと思います
以上
[PR]
by tdu_ma-jan | 2010-05-05 18:41