活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先月分の報告

 1週目の予定とか言ってたくせに、気づいたら2週目が終わりそうですね。大変申し訳ありません。
どうもこんにちわ、英語を落とした気がする(=w=)です。

 さて、長い話とか書いていると課題をやる時間がなくなってしまうのでさっさと本題に入っちゃいましょう。


・5月総合(敬称略)
1位 田島健一  706
2位 神尾洋光  415
3位 大出智則  281
4位 黒木翔太  222
5位 永中国統  207
6位 橋本周弥  187
7位 河内俊哉  128
8位 松橋伶旺  127
9位 和田宗一郎 109
10位 高木恵一  105

というわけで?先月分は以上になりますがどうでしょうか。
そういえば、4月分て通年成績に入るの?
確か去年は入らなかった気がするんだけど。

入るようだったら、追加で通年分も報告するので、誰か教えて。


P.S.
ブログの書き方が気に食わないとか、今使ってるソフトの何かが気に食わないとか、こういうのを増やしてほしいとかあったら、俺にメールください。もしくはtwitterとかにつぶやいてください。
ただし絶対に反応するとは限らないのであしからず。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2010-06-13 13:14

来週

今週の活動なし
教室のとりわすれ以上

来週
7日、8日 503
9日308
10日 4時半から217




リーグ規定4試合

携帯から投稿だるいわ
どうゆうことなの・・・
今から課題始めます
明日の4時間目まで部長は寝れないらしいです
[PR]
by tdu_ma-jan | 2010-06-01 17:13