活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新人歓迎会について

新人歓迎会を開催いたします。
まずは費用から説明致します
新入生は1000円
二年生以上は1500円会費として徴収します。(会費は部費とは別)
場所は秋葉原付近を計画しております

<重要>
日程を部員全員で決めたいと思います
候補として3つ上げますのでこの中から選んでください
①4月28日
②5月13日
③5月20日

この中から選んでコメントしてください。
最も多い日に行いたいと思います。民主主義なので決まった都合の悪い人
は今回は不参加になります。
=====================================================
コメントを書く際は名前をしっかり明記の上のどれかの選択肢を書いてください。
全部可の方は全部可と書いてくれても結構です
======================================================
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-04-15 02:26

新入生用相談用掲示板

こんにちは2年の神尾です。
一年生用に相談の記事作りました。
同好会とか学校の事でなにかありましたらコメント欄に記入してください
ex)大会とかってやってるんですか?
 学科の授業なに取ればいいんですか?
 過去レポください尚等

自由にどうぞ
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-04-09 21:25