活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日報 11月28日

11ec080 西田圭吾です
【1】活動日 場所
11月28日月曜日 12:10- 本館308➡本館503
【2】活動人数
今日は昼から結構人がいた
昼は10人くらい
18時からは20人くらいきていた
久しぶりに同好会に大出先輩が来ていた
【3】活動内容
僕が教室を取るのが遅かったため色々な問題が起こってしまった…
本当にすいませんでした
今度からは余裕を持って教室を取りたいと思っています

今週の活動予定
12月1日 木曜日 16:30- 本館217
12月2日 金曜日 16:30- 本館503
来週は12月5日月曜日12:10-
12月7日水曜日12:10-
12月9日金曜日16:30-
教室は全て本館503です
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-11-28 23:09

忘年会について

こんばんわ。レオです。
もう12月ですね。
メリークリスマスはメリークルシミマス…orz
ってことで毎年恒例の忘年会についてです。
候補日としては
12月9日(金)
  10日(土)
  16日(金)
  17日(土)
  22日(金)
  23日(土)
あたりですかね。部長(笑)は夜勤とかで忙しく16日希望だそうです。
たぶんお店は新歓で使った天狗だと思います。
料金はなんと!飲み会費¥2500+後期の部費¥1000でお一人様¥3500でのご提供になります!
飲み会に参加しなくても部活に参加している人は部費¥1000は徴収するのであしからず

飲み会参加したいよ!って人はいつも通りコメント欄にちゃんと分かる名前と学籍番号と参加できる日を書いてください。
一番参加人数が多い日にやると思います。
毎年、飲んだ後は麻雀したり、カラオケ行ったり、また飲みに行ったり、メイサ家でビールかけワンチャンとか楽しいこといっぱいなので、今年も楽しい忘年会になることを願っております。
ただし、先輩にビールかけたり、飲みすぎてどこでも嘔吐しちゃうやつは勘弁な!!!(笑)
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-11-27 02:45

日報 11月21日~11月25日

11EE133 長門石です。
【1】活動日
   11月22日(火) 本館308 12:10~
   11月24日(木) 本館217 16:30~ 
【2】活動人数またはよく来てた人
   11月22日(火) 20人ぐらい
   11月24日(木) 15人ぐらい 
【3】活動内容
   11月22日(火)
   麻雀講座があった。40ページ超の資料での講義。先輩、お疲れ様でした。
   11月24日(木)
   麻雀講座の成果か、オリる人が多かった気がする。   

   来週の活動予定
11月28日(月) 本館308 12:10~
12月1日 (木) 本館217 16:30~
12月2日 (金) 本館503 16:30~
    
  来週の担当者は西田君です。よろしくお願いします。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-11-26 14:54

麻雀講座参加者用

名前と学籍番号を書いてください。

松橋レオ
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-11-19 22:24

日報~18日

11ec038 古城です。今週まで俺のターンです。
【1】活動日
   11月15日503 12:10~ 
【2】活動人数またはよく来てた人
   4卓くらい
   活動が一日しかなかったので
【3】活動内容
   11月15日
   海底で国士に振った奴を、俺は初めて見た。
  
  来週の活動予定
11月22日(火)12:10~ 308
11月24日(木)16:30~ 217
11月28日(月)12:10~ 308
12月1日 (木)16:30~ 217
12月2日 (金)16:30~ 503
  曜日と場所がいつもと違うので間違えないように
  来週の担当者は長門石君です。よろしくお願いします。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-11-18 21:34

日報7~11日

11ec038 古城です。とりあえず今週分です
【1】活動日
   11月8日503 12:10~
   11月9日503 12:10~
   11月11日503 16:10~

【2】活動人数またはよく来てた人
2~6卓くらい
今週は出席率高かったです。顔覚えてる人は全員見た気がする
【3】活動内容
11月8日
嶋田がカモられてた。そういう日もあるよね
11月9日
八連荘が二回も!?だが採用されていない役、残念
ツイートが印刷して晒されるとか怖い
11月11日
6卓も立ってました。麻雀同好会ってこんなにいたのか…
役満とかも出てたっけ
あと森先輩内定おめでとうございます

次回の活動は15日です。
ちょっと先ですが、21日~の担当は長門石君です。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-11-12 01:55
前々からお話しさせて頂いた日報なるもの?活動報告的なもののテンプレができたので貼らせて頂きます。
エキサイトブログのログインでIDとパスを入力して、投稿や編集ができます。
IDとパスはメーリスで送ったものです。必ず保存しておいて下さい。
7日~18日までの担当は古城です。よろしくお願いします。

以下テンプレ
09ec114 松橋伶旺です。お疲れ様です。
【1】活動日
(例)10月18日503 12:10~
   10月19日503 12:10~
   11月1日503 12:10~
   11月2日503 12:10~
   11月4日503 16:30~ 
・メーリスを参考にすること。

【2】活動人数またはよく来てた人
(例)3~4卓は立っていました。
(例)神尾先輩、森先輩、野口、メイサ、政木、嶋田、長塚など
・書く人が活動によく参加できていれば、名前を書いてもいいし、
あまり参加できなかった場合にはだいたいどれぐらい卓が立っていたか
大まかでいいので書いてください。

【3】活動内容
(例)11月1日
ポケモン大会面白かったです!!!
11月2日
森先輩のスーツ姿に驚き!?就活頑張ってください!
レオ先輩が倍満上がりました!メンチン三暗刻!高木部長(笑)飛んでざまぁwww
・自分で思ったこと、感じたことを何でもいいので書いてください。

何切る?ドラ二 東4局8順目 東家
二二三四②③④⑤⑥⑥⑦⑧67
・打っていて疑問に思ったことや、何切ったらよかったのかをみんなに聞いてもいいし、
何切るを出題しても面白いかもしれない。

次回の担当者は○○です。よろしくお願いします。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-11-06 18:10