活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月20日 活動報告

今回担当になりました、11EE164 政木です。

[1]活動日
12月20日(火)16:30~
そもそも今回が年内最後なので活動日とか書く意味あるんですかねw

[2]活動人数
来ていた人
神尾さん、森さん、野口さん、永中さん、椎木さん、黒木さん(めいにゃん)、今西さん
古城(童貞)、西田(スーツ)、安西、長門石、嶋田、徳田、ワタクシ
最後にしては集まったのではないかと思われます。

[3]活動内容
レオさん考案の団体戦なるものをやりました。
10万点持ちの3人一チームでそれぞれ半荘を打ちました。
先鋒    副将    大将
西田    安西    神尾さん
今西さん 永中さん  古城
長門石   野口さん 黒木さん
嶋田    椎木さん  政木
このようなチーム分けで優勝は古城チームでした、おめでとう。
内容は
先鋒戦:今西さんの跳ツモが大きく、古城チームリードで終了
副将戦:皆守りの堅いメンツで、永中さんが連荘してました。長かったです。
大将戦:めんにゃん覚醒で大暴れ。あんまり覚えてないですがw

その後にローテーションバトル(麻雀)をやりました。
なかなか盛り上がりました。

[4]次回の活動予定
年内は今回の活動で終了です。年明け3月くらいに活動があるかもしれないので、
腕が鈍らないように、そして単位を落とさないように努力しましょう。

[5]最後に
年内最後ということで少し書かせてもらいます。
今年4月から麻雀同好会に所属し、楽しい一年間を過ごさせていただきました。
来年のキャンパス移転に伴い、部に昇格するということでより一層盛り上げていきたいと思います。
4年の先輩が抜けてしまい、寂しくなりますが、
新入生のことも考えて前向きに頑張っていきたいなと考えています。
現在の部長の高木さん(※活動最終日に京都に行った人)を中心に、
積極的に部に貢献していきたいと思います。
少し早いですが年末のあいさつということで勝手にしめさせていただきます。
よいお年を!

長文失礼しました。政木
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-12-21 00:49

日報 12月13日~12月16日


11ec107 森です。

【1】活動日
12月13日(火) 本館503 12:10~
12月16日(金) 本館503 16:30~

【2】活動人数またはよく来てた人
12月13日(火) 0卓?

12月16日(金) 2卓

【3】活動内容
12月13日(火) 
忘年会まではぐだぐだ~っと。
新歓と同じくテングでの飲みでしたが、新歓よりは平和だったような…。
童貞ぼっちにはいつか吐くまで飲ませてみたいものです。

12月16日(金) 
佐渡山がボロクソに言われてたそうな。



来週の活動予定

12月20日(火) 本館503 16:30~
来週は一日だけのようです。
今年最後の部活…なのかな?

次回の担当者は政木です。よろしくお願いします。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-12-17 00:07

11EC077 長塚です。
【1】活動日
   12月5日  本館503 12:10~
   12月7日  本館503 12:10~
   12月9日  本館503 16:30~
【2】活動人数またはよく来てた人
   12月5日
      3卓くらい
   12月7日
      4卓くらい
   12月9日 
      3卓くらい
【3】活動内容
   12月5日
      誰かが豪快なチョンボでとんだらしい。見ておきたかったなー
   12月7日
      古城が伊達メガネかけてた。オシャレ(笑)
   12月9日
      安西がリーチ一発であがりまくってた。すげえ

  来週の活動予定
   12月13日(火) 本館503 12:10~
   12月16日(金) 本館503 16:30~
  火曜日ですが、飲み会があるので卓は立てずgdgdしててほしいとのことです。

  
 来週の日報の担当は森(二代目)です。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-12-10 01:20

忘年会追加用

こちらにコメントお願い致します。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-12-05 12:42

日報 12月1日 12月2日

11ec080 西田圭吾
活動場所
12月1日 16:30- 本館217
12月2日 16:30- 本館503
活動人数
12月1日 少なめだった2卓くらいしかたたない
12月2日 人が多かった4卓たった
活動内容
12月1日 人が少なくしかも人数が中途半端だったためあまり打てなかった
先輩に代走を頼まれた時はすごく焦った
12月2日 色々な人の麻雀を見ることができた
ダブリーが羨ましかった
来週の活動は
5日 12:10-
7日 12:10-
9日 16:30-
教室は全て本館503です
来週の日報担当は長塚です
[PR]
by tdu_ma-jan | 2011-12-04 14:26