活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休みも終わり後期が始まろうとしています。
結局夏休み中に活動しませんでした。。。怠惰ですみません。。。

ただ後期はしっかり動こうと!思って!さっそくイベントを企画しています!!
連合でのイベントに参加したときに理工学部にも麻雀サークルがあることが発覚しました。
そこの代表の方と運よく話ができ、学部対抗で大会を開こうという運びになりました。

現在、ある程度雀荘と日時を絞り、人数がどのくらい集まるのか仮募集をかけようということになったので、今から下に書く条件で参加できる人は奮って参加希望してください!!参加希望者はいつもどおり学年と名字をコメントしていってください。締め切りは13日24時とします。

日時:10月20日(土)10時集合 11時開始
場所:麻雀Map江古田店(予定)
http://jan39.com/shop.php?tnp=11461
参加費:1000円(予定)

ルールはさして変わりません。トビがないこと、100点の位も記録に残すことくらいです。
まだ大会に参加したことのない1年生は、この機会に大会に慣れると他の大会にも出やすくなると思うのでぜひ参加してください。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2012-09-10 00:26 | 大会