活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/12~11/16

1年中島です。
遅れました、すいません。

【1】活動日
11月12日(月) 2904  16:30~
11月13日(火) 2905  16:30~
11月15日(木) 2803  16:30~
11月16日(金) 2802B 16:30~

【2】活動人数またはよく来ていた人
12日と16日は来ていなかったのでわかりませんが、
平均2~3台だと思います。

【3】活動内容
15日にポケモン大会を行いました。
優勝商品は夢特性アチャモ。欲しいとかと聞かれたら
欲しい商品ですね。
集まった人数は8人で、優勝は確か森さんでした。

【4】来週の活動予定
11月19日(月) 2905
11月20日(火) 2905
11月22日(木) 2805
全部16:30~です。

今現在の一年の人数じゃ来年が不安すぎるwww
前から書いてありますが、一年生に戻ってきてもらいたいですね。
今来ている一年の皆も知り合いを呼び戻してみてください。
[PR]
by tdu_ma-jan | 2012-11-18 14:37 | 日報

11/5~11/8

1年内山です。
今週1回も出れてないけど、日報頼まれました。

【1】活動日
11月5日(月) 2704 16:30~
11月6日(火) 2904 16:30~
11月8日(木) 2804 16:30~

【2】活動人数またはよく来てた人
出てないからわかりませんけど、2~3卓だと思います。

【3】活動内容
やっぱり、1年が少ない気がします。
もっと1年も参加してくれるといいなぁ。

【4】来週の活動予定
11月12日(月) 2904
11月13日(火) 2905
11月16日(金) 2802B
全部16:30~だそうです。

来週は1回ぐらい参加できるといいなぁ。
来週の日報も誰に頼むか決めてないなぁw
決めたらコメントとかで書くと思いますw
[PR]
by tdu_ma-jan | 2012-11-09 23:57 | 日報

10/29~11/2

1年佐藤です。
遅くなりました 土曜には上げるつもりがどうしてこうなった

【1】活動日
10月29日(月) 2904  14:50~
10月30日(火) 2904  16:30~
11月1日(木) 2805  16:30~
11月2日(金) 2905 14:50~


【2】活動人数またはよく来てた人
多くて3卓くらい そして解散も早い


【3】活動内容
基本的に1年が少なすぎる気がします。これを見てる1年頑張って来よう。
あと月曜にM科?の1年が5人、入りました。このまま来続けてくれると嬉しいなぁ。

【4】来週の活動予定
わかんねー 全てがわかんねー
ポケモン大会があるとかないとか。これって麻雀部の活動?な気もしますがこれを機に少しでも1年が帰って来てくれればいいなぁ

活動教室をとった小西君はメーリスを早く回してくれると助かります。
来週の日報は1年内山よろしく
[PR]
by tdu_ma-jan | 2012-11-05 02:25 | 日報

合宿について・・・

寒いなぁと感じながらも
しまうタイミングを逃した扇風機が隣にあって邪魔だなぁ
と感じている2年の安西です
もうじきポケモン大会も開かれると思われますが
さらにその先の後期終了後のお話です

なんと現在合宿を企画してます

そこで、アンケートをとりたいと思います

0 参加の可能性
   A、あり B、悩む C、絶無
1 予算について(1泊につき)
   A、8千円以内 B、9千円以内 C、1万円以内 D、いくらでもいい
2 何泊したい
   A、0 B、1 C、2 D、それ以上
3 どこへ行きたいか 
   A、関東圏内 B、脱関東 C、どこでもいい D、指定する場合
4 いつ行きたい
   A、1月 B、2月 C、3月 D、その他

コメント欄にでも回答ください
例) 
  安西 です
  A,A,A,D千葉キャンパス,A
  です

てな感じでいいです(できれば回答は一行で間に” , . / ・ 、 ”のどれか入れてもらいたいなぁ

ちなみに少し調べた結果24時間麻雀をできる環境が必要ならば
伊香保グランドホテルor城之内荘
が値段的には妥当なのかなぁ、なんて思っています。>
[PR]
by tdu_ma-jan | 2012-11-04 05:07 | イベント