活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

10/29~11/2

1年佐藤です。
遅くなりました 土曜には上げるつもりがどうしてこうなった

【1】活動日
10月29日(月) 2904  14:50~
10月30日(火) 2904  16:30~
11月1日(木) 2805  16:30~
11月2日(金) 2905 14:50~


【2】活動人数またはよく来てた人
多くて3卓くらい そして解散も早い


【3】活動内容
基本的に1年が少なすぎる気がします。これを見てる1年頑張って来よう。
あと月曜にM科?の1年が5人、入りました。このまま来続けてくれると嬉しいなぁ。

【4】来週の活動予定
わかんねー 全てがわかんねー
ポケモン大会があるとかないとか。これって麻雀部の活動?な気もしますがこれを機に少しでも1年が帰って来てくれればいいなぁ

活動教室をとった小西君はメーリスを早く回してくれると助かります。
来週の日報は1年内山よろしく
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-11-05 02:25 | 日報

合宿について・・・

寒いなぁと感じながらも
しまうタイミングを逃した扇風機が隣にあって邪魔だなぁ
と感じている2年の安西です
もうじきポケモン大会も開かれると思われますが
さらにその先の後期終了後のお話です

なんと現在合宿を企画してます

そこで、アンケートをとりたいと思います

0 参加の可能性
   A、あり B、悩む C、絶無
1 予算について(1泊につき)
   A、8千円以内 B、9千円以内 C、1万円以内 D、いくらでもいい
2 何泊したい
   A、0 B、1 C、2 D、それ以上
3 どこへ行きたいか 
   A、関東圏内 B、脱関東 C、どこでもいい D、指定する場合
4 いつ行きたい
   A、1月 B、2月 C、3月 D、その他

コメント欄にでも回答ください
例) 
  安西 です
  A,A,A,D千葉キャンパス,A
  です

てな感じでいいです(できれば回答は一行で間に” , . / ・ 、 ”のどれか入れてもらいたいなぁ

ちなみに少し調べた結果24時間麻雀をできる環境が必要ならば
伊香保グランドホテルor城之内荘
が値段的には妥当なのかなぁ、なんて思っています。>
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-11-04 05:07 | イベント

10/15~10/19

2年の長塚です。
遅くなりましたが日報を書きます。

【1】活動日
10月15日(月) 2904  14:50~
10月18日(木) 2904  14:50~
10月19日(金) 2802A  16:30~


【2】活動人数またはよく来てた人
どの日もだいたい2~4卓くらい


【3】活動内容
今週の土曜日には大会がありました。

結果は佐藤が断トツでしたね。
最後の半荘戦で8万点くらいもってたのは凄かった。

【4】来週の活動予定
ちょっと分からないです。すみません

一年生で活動教室をとった人はメーリス回してくれると助かります。
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-10-21 18:53 | 日報
元部長の高木です。

大会もいよいよ明後日に迫ってまいりました。

参加者にはメールを回しますが、
当日は西部池袋線江古田駅改札外に
9:50までに集合するようお願いします。

また参加費は500円で、のちの懇親会に出席する人は
さらに3000円ご用意ください。

大会のルールをアップローダに上げましたので下記URLより
ダウンロードし、確認しておいてください。

http://ll.la/YdMM  Pass:TDU

それでは、大会がんばっていきましょう!!

----------追記-----------
大会は50分打ち切り5半荘戦です。
各卓に2名ずつ工学部と理工学部の学生が入ります。
また懇親会は17:30~となっています。
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-10-18 18:24 | 大会

10/7~10/13

2年安西です。
遅くなって申し訳ないと思いつつ、ゆるりとつづっていきましょう・・・
そういや、来週大会ですねぇ

【1】活動日
 10月 9日(火) 16:30~ 2904教室
 10月11日(木) 16:30~ 2804教室
 10月12日(金) 16:30~ 2802A教室

【2】活動人数またはよく来てた人
 9日は卓割れした・・・8:30解散・・・ 秋葉原のゲーセンへ・・・
 11、12日2~3卓くらい。
 後期になってから人が少ないです。用事がない人は来てほしいな^^

 来週の土曜日に大会あるらしいけど・・・参加者が足りないらしい・・・
     出られる人は真のぶちょーに連絡を・・・
 

【3】活動内容
 基本的に麻雀してたと思う。
 後期の人の少なさと部室の混み具合がまったくもって比例しない・・・
 まぁね、うん、仕方ないかもしれないけどさ来てほしいな 
 正直、活動日で来られる人が二桁いたはずの火曜日に卓割れってちょっとね・・・
 

【4】ポケモン大会について

 んんwwwwやこつですなwwww
 久方ぶりのポケモン大会が、開かれるらしいですなwwwww
 BW、BW2での大会になりますなwwwww
 ルール等は後でコメント欄に張っておきますなwwww
 基本的には2年の長塚氏が運営をするようですぞwwww
     あっ!俺、異教徒だった・・・
    
 以下 引用抜粋
 突然ですが麻雀部では恒例らしいポケモン大会を開きたいなーと思っています。
 日程等はまだ決まってませんが、一か月後くらいには開きたいです。
 最近麻雀部には顔を出せていないという方もどんどん参加してほしいです。
 また11月に入ってから詳細な日程は決めたいと思います。
 暇な人は麻雀部にもちょこちょこ顔を出しつつ、ぜひ大会にも参加してくださいねー


【5】来週の活動予定

 10月15日(月) 14:50~ 2904
 10月18日(木) 14:50~ 2904
 10月19日(金) 16:30~ 2802A 

活動日って月木金だったのか・・・月火金だと思ってたのは私だけ?
次回の担当者は長塚です よろしく~
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-10-13 21:20 | 日報