活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan
新歓追加メンバーは、敬称略で
神尾、松橋、田島、宮地、山下、陣内、斎藤、丸山、小西、小谷
の10名、川原が不参加になり総勢56名での新歓です。


集合場所ですが、一応少しは空きがあるんで下のURLで指し示している広場でいいかなーって思ってます。
会費を本日5/31の活動で払った人は18:50集合。
払っていない人は18:40集合でお願いします。
払っていない人で5限あるひとは相当厳しいスケジュールになると思いますがよろしくお願いします。
https://maps.google.com/maps?saddr=35.697743,139.774085&hl=ja&ll=35.697621,139.773898&spn=0.001342,0.002642&sll=35.697894,139.77441&sspn=0.001342,0.002642&doflg=ptk&mra=mift&mrsp=0&sz=19&t=m&z=19&start=0

or

http://goo.gl/maps/IX8M
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-05-31 13:28 | イベント

日報 5月19日~5月24日

12EJ059 小西です。

【1】活動日
5/21(月) 16:30~22:20 2904教室
5/22(火) 16:30~22:20 2805教室
5/24(木) 18:10~22:20 2804教室

【2】活動人数またはよく来てた人
だいたい5~7卓
木曜日は心なしか人数が少なかった気がする。
どのタイミングで部活や部室に行っても古城先輩を見る気がしますww

【3】活動内容
個人的なことではあるが木曜日に確変を起こして全く負ける気が全くしなかった。
ツイてる時の引きって欲しいものが何でもツモれて我ながら本当に怖い。
通年は長いのでツイてないないと感じるときにどれだけ業で負けを減らせるかが
部内でいい成績を残せるかにつながると思います。

【4】来週の活動予定
5/28(月) 16:30~ 2904教室
5/29(火) 18:10~ 2705教室
5/30(水) 16:30~ 2503教室
5/31(木) 16:30~ 2805教室
6/1 (金) 19:00~ 新入生歓迎会

来週の担当は伊沢君よろしくお願いします。
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-05-26 07:48 | 日報

新入生歓迎会2次会

6月1日新入生歓迎会、当然2次会もあります。

徹麻、カラオケ、お台場行って歩いちゃったり(
やりたい人がいれば集まって2次会を好き勝手に行うのがうちの部です。

カラオケに関しては、集まって行けばできると思います。

ただ徹麻は人数によっては店に予約を入れたいのでやりたい人の人数を把握したいです。
2次会で麻雀やりたいって人はコメントしてください。
間違いなく朝までコースです。行ける人だけでお願いします。

1次会に来れない人でも2次会で麻雀打ちたいよって人はコメントよろしくです。
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-05-23 14:07 | イベント

新入生歓迎会

すいません。アンケートを取ってからお知らせするのがずいぶん遅くなってしまいました。
前にお知らせした会場で6月1日(金)に19:00から予約を取りました。
本当は19:30からで取りたかったのですが、店側の都合でこの時間帯になってしまいました。5限がある人がんばってください。がんばって秋葉原にたどりついてください。集合場所はまだ未定です。いづれこの記事に追記します。
費用は前の通り、2年以上2500円、1年1000円です。

現在下の47名(敬称略)で予約を入れています。

2年以上
野口、高木、長塚、大貫、加藤、佐渡山、田口、大出、松井、黒木、西田、今西、西川、小幡、徳田、古城、永中、森、椎木、文字山、江連

1年
中島、増田、杉浦、中村、青木、小町、内山、柏木、磯邊、笹川、秋浜、竹林、田島、田中、戸井田、白岩、佐藤、駒野、五十嵐、伊沢、鈴木、梅原、向井、木村、川原、金子

バイト等でまだわかりませんといった人は予約を入れてません。
都合をつけていけるようになった人はこの記事にコメントをしてください。
上に名前があって行けなくなった人も同様です。
期限は5月28日(月)の18時にします。

追加で予約を入れた人は47名と料理が違うそうです。ご了承ください。
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-05-23 13:59 | イベント
日報は指名された人が一週間の活動をまとめて書いてください。

以下テンプレ

【1】活動日
今週はいつ、どの教室で何時から何時まで活動していたかを書いてください。

【2】活動人数またはよく来てた人
よく参加している人がいたら名前を書いてもいいです。
だいたいどれぐらい卓が立っていたか大まかでいいので書いてください。

【3】活動内容
活動中にどんな事があったか、自分で思ったこと、感じたことを何でもいいので書いてください。

【4】来週の活動予定
分からなかったら書かなくてもいいです。

次回の担当者を指名する際は事前に話しあってもいいし、いきなり指名しても構いません。トラブルにならないように。


わからないところがあったら過去記事を参考にしてください。
----------------------------------------------------------
追記:レオさんが過去に書いてくれた例もあるのでそれも参考にすること2011年11月ごろの記事だったと思います。
日報は連帯責任制です。今週は1年笹川だと聞いています。連帯責任者は1年中村です。土曜までに日報が上がらない場合連帯責任者が日報を書くようにしてください。今回は1年が担当する最初の週ですので連帯責任者も指名しましたが、来週からは前週の担当者(翌週の担当を指名した人)が連帯責任者です。
[PR]
# by tdu_ma-jan | 2012-05-22 00:02