人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

大変にグングニルな内容になっております

遅れたとかそんなレベルの遅さじゃないけど大丈夫か?
大丈夫じゃない、大問題だ。

というわけでして、大幅にというかもう11月の活動始まってるけど気にしない。
10月の成績発表だよ!

通年成績TOP10(11月4日活動分を含む

1位 897点 田島
2位 820点 神尾
3位 523点 大出
4位 508点 渡邊
5位 476点 橋本
6位 440点 森
7位 418点 河内
8位 401点 黒木
9位 362点 市田
10位 353点 町田

10月リーグ戦最終結果
・Aリーグ
1位 123点 大貫
2位 115点 松橋
3位 53点 高木
4位 14点 大出
4位 14点 田口
6位 11点 田中
7位 8点 黒木
8位 -30点 橋本
9位 -45点 野口

以上、A規定回数組み・・・?

・Bリーグ(規定回数達成者)
松井、高木

でだ、ここまで書いて分かったんだがどう見ても記録が足りないんだ。
文字山氏からはデータもらった。永中氏からももらった。
だが足りないのだよ、すごい勢いで・・・主にリーグ戦消化日のデータが!
補足しておくと、確か頑張って市田の試合回数を4回にした記憶があるので、彼はAリーグ残留のはずです。

さて、月曜日に私は部活にでることができません。
なので、どうするかは部活冒頭に会議でも開いてください。
投げやりですまん、だがデータが手元にない以上俺にできるのはここまでなんだ(´・ω・`)
もし記録を持っている人がいれば、私にメールをください。私の学籍番号は09fi092です。

あぁ、できればこの役回りもそろそろ誰かに変わってもらいと思ってる。
まぁ、それは次回にでも。
by tdu_ma-jan | 2010-11-07 23:03