人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動予定等の告知用ブログ


by tdu_ma-jan

期末試験期間中及び夏休み中の活動について

期末試験期間中は一切の活動を行いません。
やはり学生の本分は学業ですので、2週間くらい麻雀を忘れて勉強しましょう。
特に1年生は今のうちにしっかり単位を取っておくように。
今から失敗してると後がどんどん苦しくなりますよ。

さて、夏休み中の活動は8月第一週からスタートしたいと思いますが、
週何回活動するのか、また何曜日に集まるのかのアンケートを取りたいと思います。
そこでまず↓のURLを見てください(夏休み中の予定表です)
http://www.1g.clubk.dendai.ac.jp/audio/cgi-bin/u/img/33.jpg

この表のとおり夏休み中は平日は20:30まで、土日は18:00までしか教室が使えません。
これを踏まえたうえで皆さんの希望を聞きたいと思います。
教室確保の手続きの都合上今月25日までに予定を決めたいので、
意見がある人は出来るだけ早い段階でここの記事にコメントを書いてください。
特に意見がない場合は週2平日、13:00~19:30になると思います。
by tdu_ma-jan | 2008-07-09 15:03